(Q) 完全予約制なのでしょうか?

(A) 今の時代、天然石パワストーンといえば簡単に手に入れることのできますよね。
いろんなタイプのショップがありますし、はたして本当に自分自身にとって必要かどうかもわからないなんて方も多いのではないでしょうか?
普通のショップと葵の違いは、ゆっくりと石のお話がしたいとか、静かな環境で石を選びたいと言うお客様の声にお答えする形で完全予約制にさせて頂きました。
完全予約制って敷居が高いとお思いになられるかもしれませんね。
ご購入するしないは、葵にとって重要な事ではありません。
ただ一つのこだわりで、なぜ天然石のお守りを必要としてるのか?をゆっくりとお話をお伺いさせて頂きたいのです。
知らない不特定多数の方が後ろで立っていてはゆっくりとご覧になるのは難しいのではないか?との思いからです。
勿論、葵にはプロとして占い業やカウンセリング業、風水カウンセリング業などをされているお客様も多数お越し頂いてます。プロの方も毎回真剣に石たちを選んでおられる姿をみて、石選びの環境の大切さを知り、完全予約制とさせて頂いてます。
天然石のお守りが欲しいなとお考えの方は、お気軽に葵にお問い合わせくださいね。

占い師・芸能人御用達パワーストーンマガジン
タイトルとURLをコピーしました